UA

2010年4月4日日曜日

休み\(^o^)/

昨晩も知り合いからのレアミ行き業務連絡を見たので合流。やはり何も出ない……( ´Д`) <ハァー その後GBRを1周して終了。水の在庫が無く、後半は焼酎をそのまま飲んでたり……あまり酔わないなぁ。

07時前に起きたのに、二度寝して09時前に起床。顔洗って洗濯、外に干して朝飯食ってスレ読み。あっという間に読み終えて、過去ログを整理。読まない過去ログは全部消した。

午前中にマックスバリュへ、単二電池を無事購入。後は食パンとか買って帰宅。昼飯食って日差しが丁度よくなってきたので布団を干す。

午後からはLinkStationのバックアップを仕掛けて、その間は週刊文春読む。バックアップ後はFM COCOLOが聴くに耐えないのでBBC関連のニュースを垂れ流しておく。英語だから気にならない、BGM代わりに丁度いいわ(・∀・)

後PSUってみる、聖獣を回ってコーヒーで休憩。亜空間Aをやってたら後半ぬっ殺されて終了。布団を取り込んで晩飯食ってコーヒーで一息。

さて、もう普段はBBC垂れ流すかiTunesでDJに任すかするかなぁ……( ´Д`) <ハァー 日曜夜のWorld Jazz Warehouseだけしっかり聴いておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿