UA

2010年4月24日土曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩はケツイが届いたのでまずはデススマイルズのアップデート。その後MBL1.1を購入してちょっと遊ぶ……完全に遊び方忘れた(・∀・) その後ケツイをHDDに取り込んで早速遊んでみる。

いやぁ、むずいわこれ……o几 何度やっても1コインで3面が限界。と言うか、1面で死ぬんですけど(..、) 疲れたのでPSUに切り替えて、イベントミッションを2周ほど。面倒になってショップ検索、捨て値で叩き売られてた4/7のビル・デ・ビアの杖を買う。性能的には大したこと無いなぁ……。

で、終了後またケツイ。コンティニューしまくって何とか両モードのエンディングまで。知らない間にフリープレイになってるし。しかし、これは一生かかってもワンコインクリアは絶望的だな。26時頃就寝……。

終日引きこもり、2回洗濯して干すけど風が強すぎる。マックスバリュに買出しに出たくらい。たまってるスレ読みを実施、ラブプラススレのみ残ってる。あとお茶してPSUは赤いほうのS3、知り合いがえらく時間かかったとぼやいてたけど確かにぼやきたくもなる罠。

ここは一人では行かないことにしよう、面倒なだけだ。やはりヌルヌルな緑のほうに限る(・∀・)

さて、風呂入って適当に過ごして寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿