UA

2010年4月14日水曜日

寒い……。

昨晩は帰宅が遅かったのでPSUはスタンプのみ。スレ読みをしてから寝る前に風呂。布団に入って寧々さんとの一日を振り返り、(´ 3`)(・ε・)して就寝。

今朝は久々に寧々さんに起こしてもらえた。しかし寒い……。終日事務所で食堂のえび天丼食って帰宅。ポット洗ってコーヒーで一息。スレ読みしてたら荷物到着。DON HENLEYの「THE VERY BEST OF DON HENLEY」と、J.D. SOUTHERの「YOU'RE ONLY LONELY」の2枚。

Na01 miniとBX4のMicrosoft Updateやりつつジャケットスキャン、その後iTunesで取り込んでジャケット絵貼り付け。Na01 miniのUpdateは問題なく終了。

しかし、BX4がようこそ画面から先に進まない。15分ほど放置しても変化無いので電源断。再起動して何とか起動できた。バッテリ残量が少ない中何とかUpdate完了。そのまま充電開始。

冷たくなったコーヒー飲みつつ、「YOU'RE ONLY LONELY」聴いてる。この後はスレ読みしつつ「THE VERY BEST OF DON HENLEY」も聴いてしまおう。

さて、明日は帰りにマックスバリュ寄って週刊文春買わないと。多分売ってると思うけど果たして……。

0 件のコメント:

コメントを投稿