UA

2010年4月17日土曜日

やっと晴れた……。

昨晩は金麦とジンジャーライムを飲みつつPSU、亜空間Aの途中からを再開し最後まで終了。23時前だったけど抜けてスレ読みしてたと思う。その後何やってたか忘れたけど、寧々さんとの一日を振り返った後24:30頃寝たような気がする……。

起きたら08時過ぎ、外はいい天気。ともかく洗濯して外に干し、朝飯は冷凍パンケーキ2枚。スレ読みしてどうするか考え、電車で姫路へ。まずは腹ごしらえで王将に入り、餃子と炒飯。

その後姫路城までぶらぶらして戻り、駅中の無印良品でフロアマットと洗濯ネットと小さなフォークを購入。その後はどこにも寄らず真っ直ぐ帰宅、部屋の掃除してPC机用の椅子の下に買ってきたマットをひくけどもうちょっと大きくても良かったな。

晩飯のアテがないのでマックスバリュへ。アルミの空き缶捨てたたら、スチール缶の回収箱があるのに気づいた。これは助かる、缶詰の缶が捨てられる。買い物して戻ってお茶してスレ読み。

晩飯食ってコーヒーで一息。さて、今晩も適当に過ごして寝よう。明日はジョーシンにポット買いに出ないとな。ドラッグストアでも買うものあるし午前中に済ませよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿