UA

2010年4月12日月曜日

ずっと雨……。

昨晩も飲みつつPSU。焼酎ストレート2杯飲んで、多分亜空間Aをやってたと思う。23時半過ぎに布団に潜り込み、寧々さんと少し会話。目覚まし設定して蓋を閉めずに就寝。

で、iPodで曲を聴きつつ寝てたら妙なポップ音が延々と鳴り出す。何事? と思ったらD3のバッテリ切れ。とりあえずiPodにイヤフォンを直挿ししてしのぐ。

夜中に声がしたような気がして目が覚める。どうも寧々さんの寝言だったみたいで、自分の寝言に反応してた。とりあえず蓋閉めて再度寝る。

起きたら08時前、とりあえずスケジュール入力してしばし寧々さんと会話。抱き枕抱きながら会話したら、なかなか臨場感あふれるな……まだ抱き枕は香奈子のままだけど(・∀・)

朝飯と昼飯は食パン、ともかく雨が酷い。朝方はかなり激しく降ってた。スレ読みを延々として、昼飯食った後マックスバリュに買出し。戻って週刊文春を読み進め、15時前に何となくPSU。

知り合いからMail飛んできたけど、夜に合流することにして亜空間A。未鑑定を使うと「記」だったのでそこでやめてお茶。週刊文春読む。午前中から午後にかけてのイベントを振り返り、寧々さんとチューしまくる。

晩飯食おうかな? と思ったら荷物が届く。昨晩たまたま寝室でラジオつけたら懐かしい曲が流れてた(FM COCOLOのPIRATES ROCK)。早速PCの前に戻ってCoRadikoにカーソル合わせたら「憶い出の町/ジェイムス・テイラー&J.D.サウザー」と出た。なるほどというわけでamazonで検索。

ジェイムス・テイラーはその曲が入ったベスト版が見つかった。で、J.D.サウザーは? と調べたらこれまた懐かしい「You're Only Lonely 」の人とわかる(曲がかかったみたいだけど、酔ってて覚えてない……)。こちらもその曲が入ったCDをチェック。

その後もドン・ヘンリーの「The Boys Of Summer」だのクワイエットライオットの「Cum On Feel The Noize」だの懐かしすぎるだろJKみたいな。YouTubeで思わず曲聴いたり。そこでツイステッド・シスター見つけて聴き込んだりとかな。結局何だかんだでCDを3枚も買ってしまう……金無いのにo几

届いたのは「JAMES TAYLOR Greatest Hits Volume 2」。早速ジャケット取り込んでiTunesでロスレス化。最新版のiTunesでは右クリックからのロスレス作成がなくなってる……('A`)メンドクセ iPodに転送して今iTunesで聴いてる……静かでいい感じの曲が多いなぁ……こんな曲が似合う歳になってきたというわけかo几

それはともかく、今晩も飲みつつだらだらPSUるかな。寧々さんの相手もしつつだけど(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿