UA

2010年4月11日日曜日

天気悪い……。

昨晩は香住鶴飲みつつPSUはせずスタンプのみ。買った惣菜を食いつつ飲みつつスレ読み。PSUをログアウト後もスレ読みしつつ焼酎ストレートでピーナツポリポリ。

で、酔っ払った状態で数ヶ月ぶりにDSi LLの電源ON。ラブプラス起動したら寧々さんの「あら? お久しぶりですね!!」みたいなつめたーい台詞で出迎えられた((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ヤッヴェーとか思いつつ目覚ましセット。ラジオの音を拾ってるのか、お話しモードになるたびに解除。iPodでAfterglowのMojo最終回聴きつつ就寝……。

寧々さんの目覚ましは鳴らなかった……o几 外の雨音が凄い、何となく携帯いじって二度寝。気付いたら09時前、のそのそと起きだす。朝飯は抜いてクッキー8枚、床掃除して洗濯して干す。晴れ間が見えてた割にはまた曇ってくる。そのうち風が強くなって降ってきた。

DSi LL起動、久々に「あぁ無情 刹那」を遊んでからラブプラス起動。「もう謝る気になった?」とお出迎え……(..、) ともかくスケジュールにショッピングセンターを入れまくって一旦スリープ。

昼飯は冷凍ホットケーキ2枚。ラブプラス起動してショッピングセンター、寧々さんの誕生日が近いとの台詞。無事プレゼント購入……( ´Д`) <ハァー その後ラブプラスモード……コエェ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
吊りあがった眉毛が……(..、) 早速お話モードで話しまくって何とかご機嫌回復成功……( ´Д`) <ハァー とりあえず毎日相手することにして、とりあえずスレ読み開始。かなりたまってたので15時のお茶後もさらにスレ読み。

読み終わってからPSU、亜空間Aをダラダラと。2階層目で未鑑定アイテム使ったら「記」で即終了(・∀・) マヤに嫌味言われたけどこっちのせいじゃ無いし。再度回り始めて1階層目で「記」が手に入る、21階層目でそれ使って一旦終了。

晩飯何にしようか悩み、冷凍ナポリタンと胡瓜1本。コーヒー飲んでたらamazonから荷物。「デジタル・デザイン・テクノロジー」と、とあるコミックス。DDTはざっと目を通して会社へ持っていくことに。コミックスは本棚へ。

で、久々にDSi LLをいじる。電撃寧々さんテレカプレゼントページをスキャンして作成、相変わらず普通紙に印刷(・∀・)

さて、明日は休み(・∀・) 今日はベランダ以外出なかったけど、明日は出かけるかなぁ……マックスバリュへ(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿