UA

2010年4月1日木曜日

あ~しんど。

昨晩もPSUはスタンプのみ。ともかくAfterglowを聴きつつスレ読み。本当に最後、メッセージ送信しておいた。とりあえず今週の3回分はFLV → WAVE → AAC(m4a)変換までした。

けど、番組中のCMが鬱陶しいなぁ……と気付く。週末に聴きつつCMをSoundEngineでcutして、完全版(!!)を作ろう。

それはともかく、午後から旧職場。ともかく朝は降ってなかったけど日中は大雨に近い。戻って同じ職場の人と飯食いに出る。カレー食ってコンビニで週刊文春買って帰宅。

ポット洗ってコーヒーで一息。さて、今日はどうしよう……寝るか!! (・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿