UA

2010年3月31日水曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩は沼娘が超だったので、何となくPSUで亜空間A。ダラダラやってたら「記」を拾ったので、21階層目でそれを使って終了。22時前に布団に潜り込み、ラジオでAfterglowを聴きつつ読書。

でも、22時過ぎには眠くなってきたので読書はやめてうとうとしつつAfterglow聴く。やはりDJ Mojoの「Enjoy!」は( ・∀・)イイ! これももう聴けなくなるんだなぁ……泣きそうになった(..、) 色々とググってみたら、どうも「Enjoy!」は決め台詞らしい(・∀・)

23時過ぎたのでPCの前に戻り、PC落としてそそくさと寝る。

終日事務所、晩飯食ってコンビニに寄る。週刊文春売ってない!! ヽ(`Д´)ノ 週刊新潮も無いので、休刊日? と思って帰宅して調べたら明日発売か、焦ったワイ。

今朝、ドアノブに佐川のメール便が吊るされてたのに気付く。帰宅後即開梱、中身は「デトロイト・メタル・シティ(9)」。今日中に読み切る事にして、PC起動してダラダラ。Microsoft Updateが1つ来てるのと、iTunesがバージョンアップしてる。

MS Updateを施した後、iTunesのアップデート。全部済んで再起動かけたらBSODとかチョーウケル。再起動後iTunes起動したらまたBSODとかマジウケル。再々起動後iTunes起動したら起動しないとかマジ勘弁して(..、)

プロセス殺して何とか起動、ライブラリとかは無事だった。それ以前に、今朝出勤前にLinkStationの電源が切れなかった。放置して出勤し、帰宅してもそのままだったのでPCを起動 → 終了させても変わらず。結局電源落として起動させて何とかなった。最近バックアップ取ってないから怖い……((;゚Д゚)ガクガクブルブル

バックアップは、良く見たら03/27に取られてた。もうちょっと早い時間にバックアップ取るようにするか、毎日決まった時間に取るようにしよう……。

さて、今日はAfterglowの本当にラストの回。今晩もRadikaで録音しつつ布団に潜ってラジオで聴こう……。

0 件のコメント:

コメントを投稿