UA

2010年3月16日火曜日

眠い……。

昨晩はピーナツぽりぽり食いつつPSU。亜空間へのパスポートAなるものをダラダラ。40階層完走、なにやら武器が手に入るけど共有倉庫へ直行。終了後「勇午 洞爺湖サミット編下巻」を読んで就寝……。

終日事務所、うどんと巻き寿司3切れ食って帰宅。さすがに自転車はタイヤがちゃんとしてると楽だ。100円で3~4ヶ月に一回空気入れてもらうか、空気入れ買うかで迷うなぁ……。

今日も朝と帰宅後はradikoでFM COCOLO。DJ-X8/VR-160は完全に飾りになってしまうなぁ。寝室はラジオで何とかFM COCOLO受信できる(これしか受信できない)からなぁ……。寝室側にもアンテナ立てたら、多分色々と受信できそうなんだけどさて……。

とりあえず風呂入ってPSUって寝よう。今日は「勇午」の最新刊読んで寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿