UA

2010年3月9日火曜日

さっぶー。

昨晩はとりあえずPSU。パルムのミッションを適当にクリアして終了。その後は布団に潜って、積んでる漫画を1冊読んで小説を少し読んで寝た。

朝から夕方まで旧職場、戻って晩飯食って帰宅。凄まじい暴風雨でしかも風に向かって歩くので話にならん。傘を盾のようにしないと雨が防げない、しかし前が見えない。速攻骨が一本外れた……( ´Д`) <ハァー

帰宅してコーヒーで一息、久々に室温一桁……風呂入る前に暖房入れよう、ズボン乾かさないとだめだしな。しかし指先が冷たい……( ´Д`) <ハァー

さて、今晩もとっとと適当にPSUって寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿