UA

2010年3月25日木曜日

よ~やく休み?

昨晩のPSUはスタンプのみ。箱起動してGame Roomと、Game Packの2つをダウンロードしただけ。寒いので早々と布団に潜り込み、缶詰本を読んで腹減ったので寝た。

午後から旧職場、戻って晩飯食って帰宅。雨はあがってた、途中コンビニに寄って缶ビール2本と缶ハイボール1本、週刊文春買って帰宅。寒い寒い……。

郵便受けに佐川のメール便、ドアノブにもう一つ……と思ったら無かったo几 「PURE SONGS 2@DREAM C CLUB」だった。早速iTunesで取り込むも曲情報は無し。

で、11曲目以降に4秒の無音トラックが10個ほどある妙な構成。最後の最後にBADエンド曲が収録されてた(・∀・) 無音トラックは無視して取り込み、ジャケットもスキャンして貼り付けておく。

CoRadikoというツールでRadikoを聴いてる、便利なツールだ。で、MBSを聴いてたら昨晩旅関連の番組やってるのに気付く。鉄道の旅の日だったらしく、トワイライトエクスプレスの話をしてた。いやぁ懐かしい、そうそう! みたいな感じでひとりで盛り上がったりとか。機会があればもう一度乗りたいもんだわい。

今日は空の旅? ではないけど、元CAがアナウンサーで出てて色々と話してた。SFJに乗りたいだのファーストクラス乗りたいだの云々。ファーストクラスなんて、JAL国内線のでええやんみたいなな(・∀・) 何かこの番組は野球が始まるから半年間休みみたいだ……もっと早く気付いてればよかったo几

まぁ、とりあえず風呂入ってきた。明日は何とか04時起床を目指す。角ハイボールを飲んで寝るべきか、日本酒にすべきか、焼酎にすべきか、飲まずに寝るか……うーむ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿