UA

2010年3月24日水曜日

まだ雨……。

昨晩は飲みつつPSUったけど、やはりやる気出ないというか死にまくったので死んだところでやめて寝た。

朝から旧職場、午後から戻る。晩飯食って風雨の中帰宅……向かい風だからきついわ(..、) マックスバリュに寄ってポテチを3袋ほど購入、あと週刊文春は先週号だった。明日帰りにコンビニで買おう。

帰宅してコーヒーでポテチ一袋……やっぱこういったのはきついな(;´Д`) さて、明日行ったら休み。ドリクラ関連のCD発送Mailが来てた。そっちよりももう一つのほうを発送してくれ……o几

さて、風呂入って適当に遊んで寝よう。明日も徒歩通勤だ……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿