UA

2010年3月1日月曜日

雨だよ……。

新しい投稿エディタで画像が貼れない……と悩んでたけど、右上の「作成」ボタン? を押したらメニューが復活した。前までは開いただけでメニュー出てたんだけどなぁ……( ´Д`) <ハァー

昨晩は飲みつつPSU。スタンプ貰って超なので双頭S3を回る。まぁ何も出ないので、終了後早々と終了。その後は何したか覚えてない……明け方目覚めたら、iPodで音楽聴きながら寝たらしい……。

終日事務所、午後から本当に雨になり自転車押して帰宅。乗ってこけたら悲惨だし。コーヒーで一息ついてスレ取得しようと思ったらサーバーダウン中。ったく半島の連中はろくでもないな。

生きがいを奪われて茫然自失。本でも読んで寝るかな……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿