UA

2010年3月26日金曜日

よ~やく外出。

昨晩のPSUもスタンプ貰って、何となく亜空間A。敵が強くなったのかどうかは不明、このミッションには適用されてないのかも知れんし。角のハイボール缶350mlを飲んで早々と就寝。

04:30起床、準備して部屋を出て始発のバスに。誰も乗ってないかと思ったら数人いたり。三宮で再度バスに乗り換えて伊丹空港。まずは和甲で朝の膳(゚Д゚ )ウマー スタバでコーヒー買って展望デッキ、VR-160でTWRとか流しつつ離陸眺める。09時過ぎて中に入ってサクララウンジ、日経読む。

10時過ぎの便で伊丹を経つ。行き先は久々のKIJ/RJSN、まぁ新潟空港。機内で外見てたらいきなり声かけられてΣ(・ω・ノ)ノ 何か御用件が~とか言うので、SKYWARDの新品を貰う。後半揺れたので貰い損ねたUPROP Vol.11を最後尾のCAに降り際に貰った。飛行ルートはこんな感じ。



で、ここ何回か便変更をしたけど最後尾が取れなかった。何のことは無いCA輸送用みたいで、新人っぽいのが4人座ってた。それはともかくバスで新潟駅南口、即座に新幹線口? へ移動して駅弁屋で鮭の焼漬弁当入手。これで当初の目的3つを果たした。



お土産屋で、日本酒の1合ビンを4本とにんにく味噌を買う。その後食堂街? の魚沼産コシヒカリの店でタレカツ丼を食う。これがまた、結構分厚い豚のカツが4~5枚乗っててきついの何の……o几 何とか食いきったけど胸焼けだ。ビックカメラを冷やかして空港に戻る。

14時台の便で伊丹に戻り(帰りは通路側なので飛行ルートは取らず)、どうやって帰るか悩みつつ結局三宮経由で帰ることに。何とか1本早いバスに乗れたので30分早く帰れた。荷物整理してともかく風呂。

しかし、何度か変更しまくったけど何とか目的を果たせた。また来月にUPROPが新しくなるので、ぎりぎりまで引っ張らないで貰いに行こう。SKYWARDもだけど(・∀・)

さて、いい感じに腹減ってきたので日本酒飲みつつ弁当食おう……(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

0 件のコメント:

コメントを投稿