UA

2010年3月29日月曜日

休み\(^o^)/

昨晩は結局RadikoでFM聴きつつPSUをちょっと。亜空間Aを死んだりしつつ進めて終了。日付変わる前に早々と就寝……。

07時過ぎに起床、食パン食ってさてどちらに出ようかと思案。結局早いほうの時間を選んでバスで三宮。銀行で用事済ませて資金調達。その後センタープラザ西館地下の三宮市場へ。

両方の吉兵衛は昼前だというのに並んでる!! Σ(・ω・ノ)ノ 今日はちょっといつもとは違いおざきの横の糀屋へ、初めて入る。ここは御飯の量が半端無いと聞いてたので並盛りで。

しかし、えらい量の飯でビビル。上に載った大量のネギがいい感じ。具沢山味噌汁を飲みつつ何とか完食。隣の兄ちゃんがすじ肉の持ち帰りを頼んでた。酒のつまみにいいなぁ……と言うことで自分も頼む(・∀・)

その後はセンタープラザ内を徘徊。とらのあなで「電撃ラブプラス」が普通に積んであるのを見て、週末出てきて寧々さんを受け入れするかなぁ……みたいな。

で、そごうの地階で惣菜をいくつか買ってそのままバスで戻る。お茶してスレ読み、後は……届いたAIRLINEをパラパラと見て本棚へ。CoRadikoとRadikaがバージョン上がってたので導入しなおし。Na01 miniとBX04にもそれぞれ導入しなおしておいた。

しかし、昨晩はラジオ番組板のFM COCOLOスレを読んで番組表入手して何じゃこりゃ!! みたいな。afterglowはなくなるし、AORもなくなるし、週末唯一の楽しみなWorld Jazz Warehouseがかろうじて残るのみ……DJ 喪女じゃなくてMojoの"I'm Mojo" も "Enjoy!" も聴けなくなるのかよ……( ´Д`) <ハァー

これで邦楽垂れ流し番組とか始まろうものなら、AMのプロ野球中継聴くしか……o几 まぁ、4月一杯は聴き込んでみよう。どうするかはそれからでもいいや。

さて、今晩は早いとこ風呂入って糀屋のすじ肉で一杯とするか……(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

0 件のコメント:

コメントを投稿