UA

2010年3月18日木曜日

うーむ……。

昨晩もPSUで亜空間A。40階層無事潜り切って終了。途中知り合いからMail飛んで来たりとか。今日からGBRらしいけど、コロニーだからMFだと死にまくるのがなぁ……('A`)

朝から夕方まで旧事務所、ずっと会議……。戻って荷物仕舞って晩飯食って速攻で帰宅、郵便の不在通知で電話。JALの来期のステータスカードだった(JGP)。まぁ、もう頑張って乗ることは無いだろう……お金ないし(..、)

あとサプリメントも届く、これは明日整理する。さて、明日の午前中で三連休の休出がどうなるか決まる。何とか楽な方向でお願いしたいものだが……( ´Д`) <ハァー

さて、洗濯済んだら干して風呂入ってPSUって寝よう……って、メンテ延長かよ。笑わせてくれるわ(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿