UA

2010年3月14日日曜日

結局……。

昨晩はプレミアムモルツ500mlを1本だけ飲み、週刊文春読みつつ就寝。05時過ぎに起きたけど、今日日曜だし明日しんどいし……と悩み結局購入してた航空券を1週間後の便に変更。

08時頃まで二度寝して、BX4起動してスレ取得。灰鰤で新スレを取得。BX4のバッテリが切れたので、寝転がって灰鰤でスレ読み。10時前にホテルを出て、梅田に出てヨドバシをウロウロ。

iPod用の外部スピーカーが欲しいんだけど、何がいいのかよく分からず結局何も買わず。新梅田食堂街の立ち食いそばの店で日替わり定食。大丸に移動して晩飯のアテを買い、そのまま高速バスで帰宅。

荷物整理して買出しに出ようかな? と思ったけど('A`)メンドクセでやめ。灰鰤とBX4からログを転送、BX4はウィルスのフルスキャンしておく。後はコーヒー飲みつつPSUでパルムのミッションをメトロリニア突破とか。

晩飯は大丸で買ったステーキ弁当、豆腐の残りにラー油かけて食う。その後はコーヒー飲みつつ週刊文春読了。さて、今晩も飲みつつPSUるか何かして寝よう。

あぁ、土曜の代休はいつ取ろうか……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿