UA

2010年3月22日月曜日

よーやっと休み……。

昨晩も飲みつつPSU。とは言え、何もせずにスレ読みしてたりとか。眠くなってきたのでとっとと就寝……。

今日も出勤フルタイム、面倒な仕事が片付いて一安心。昼は鳥の丼で晩は餃子3つとそば。そのまま真っ直ぐ帰宅、荷物が届くのを待ちつつ洗濯してコーヒーで一息。

届いた荷物は箱版SACRED2。まぁ、ちょっとやって遊ばなくなるんだろうけど。PSUもマンネリ気味だし、息抜き息抜き……って、箱のソフトは積みまくってるけどな。のーふぇいともやらんとなぁ……( ´Д`) <ハァー

さて、そろそろ洗濯終わるし干そう。今晩も飲みつつPSUかSACRED2のどっちかだな。明日は代休、銀行に口座つくりに行く。水道代の支払いが('A`)メンドクセだから……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿