UA

2010年3月13日土曜日

無駄な一日……。

昨晩は飲みつつPSU。桃屋のラー油、豆腐にかけたらうまかった。混ぜる前の納豆にかけたけど、これはまずかった(失敗だ)。パルムのミッションを3つくらい消化したような気がする。その後はお皿洗って就寝……。

いつもの時間に起床、ともかく顔を洗って洗濯。その間はスレ取得して灰鰤とBX4に転送。洗濯物は外に干せないので部屋に吊す。準備して09時台のバスで三宮。途中から立ち客が出るほどの盛況ぶり。女性の二人組が後ろでいろんな話してるのを、本を読みつつ聴いてたり(・∀・)

JRで大阪に出て、新梅田食堂街の立ち食いそばの店で天丼のセット。その後紀伊國屋書店を冷やかして阪急乗って移動。13時前から21時半頃まで仕事というか業者対応。

業者の人が晩飯行かないので、コンビニでパン買って食う。阪急で十三に出てホテルにチェックイン。なんか風俗街? の近所っぽいなぁ……。駅前で謎の女性にマッサージどう? みたいなな。

チェックイン後コンビニに出て酒とアテを購入して戻る。軽く飲んで風呂入って寝よう。明日はちょっと出かける、伊丹の朝一便乗れるしな(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿