UA

2010年3月10日水曜日

まだまだ寒い……。

昨晩はまずPSU、草原S2をさくっとクリアして終了。後は布団に入って積んでる漫画を1冊読了、そのまま就寝。

今日も雨、風はほとんど吹いてないのでとぼとぼと出勤。食堂で晩飯食ってジャスコへ。昨晩傘壊れたので買いなおすつもりで。まずはイオンで桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を発見、とりあえず3個買う。

傘は70cmの物しかなかったのでやめ、また東急ハンズで買おう。とぼとぼと歩いて帰宅、今日は持っていったコーヒーが手付かずだったので、それを飲んで一息。

さて、明日は荷物届くからとっとと帰らないとな。今日も適当にPSUって漫画読んで寝よう。ラー油は金曜の帰りに豆腐でも買って帰り、それにかけて酒の肴にするつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿