UA

2010年3月23日火曜日

雨……。

昨晩は飲みつつPSU……はスタンプのみ。その後はSACRED2をやってみる。何か画面が個人的に見づらく思いっきり引いた状態で遊んでた。序盤から死にまくるし、洞窟? 入っても死ぬ(・∀・)

仕方ないのでハイエルフとは別にセラフィムでもキャラ作る。しかしブッサイクなキャラやなぁ……o几 いやはや、こっちでも死にまくるな(・∀・) ちょっとこりゃイカンと言う事でやめて寝た。

08時半過ぎに起床、あ! ゴミ出し!! と言うわけで大急ぎで着替えてゴミだけ出しておく。後は着替えて朝飯食ってスレ取得。10時過ぎに部屋を出て銀行、外は雨……。

口座を新設、昔口座ありましたよね? とか。10年以上も前の話で、多分銀行名も今とは違うぞ? みたいなな。5,000円だけ入れておく。まぁ水道代の引き落としだけのための口座だし。

その水道代の引き落とし、戸別の番号がわからないので一旦帰宅。用紙に記入してちょっと休憩して11時過ぎに出る。無事水道代の引き落としも出来るようになったので、その近くの中華料理屋で昼飯。唐揚定食だけど顎が痛い……o几 しかし、久々に御飯食べたな(金曜の夜以来か)。

マックスバリュで買い物して帰宅。スレ読みして過ごし、午後のお茶は冷凍ホットケーキ2枚。結構いける感じだ。後は何となくPSUっては見たものの、結構死にまくる……。知り合いがいたのでMail飛ばして終了。

晩飯食ってコーヒーで一息。あー何か休みが1日しかない感じ(実際そうだけど)。明日明後日行ったら金曜から月曜まで休みだ。しかし今週は雨っぽいんだよなぁ……( ´Д`) <ハァー

さて、風呂入って飲んで何かして寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿