UA

2010年3月27日土曜日

引きこもりing……。

昨晩は鮭の焼漬弁当食いつつ日本酒(゚Д゚ )ウマー さすがに長時間持ち歩いてたからか御飯がちょっとべちょべちょだった。それでもやはり御飯がうまい。その後キリンラガー片手にポテチ1袋食って気分悪く……o几

その後PSU、スタンプ貰って歯を磨いて戻ると知り合いがいた。レアミ誘われたけど星が悪いので後日となった(今日キャス娘は超だけど……)。その後終了して就寝。

08時過ぎに起床、さて本日出かけるか引きこもるかで悩む。結局洗濯して干して引きこもることに。朝飯は食パン、昼飯は冷凍庫を占領してる冷凍ナポリタン1袋目。ともかく部屋の掃除、先週できなかったので掃除機もかけておいた。

その後スレ読みしてマックスバリュに買出し。戻ってお茶しつつ週刊文春読了。郵便が2回来て、先日作った銀行口座のモバイル版の説明書と、キャッシュカードが届く。モバイル版はPCでまずは設定、水道代の引き落としで残高確認するだけに使うんだけど(・∀・)

あと、PURE SONGS2@DREAM C CLUBと同じ日に発送Mailが届きながら、全く音沙汰の無かったものも届いてた。まぁどちらも佐川のMail便なんだけど差が激しいのぉ……。

晩飯は冷凍ナポリタン2袋目と、チキチキボーン。これで冷凍室がちょっと片付いた、あと庫内も。さて、そろそろ風呂に湯を張るかなぁ……久々に湯に浸かりたい気分だ。

で、届いたのはこれ(・∀・) HDDに取り込みはしておいた。遊ぶかどうかは気分次第(・∀・)
さて、風呂風呂……。

0 件のコメント:

コメントを投稿