UA

2010年3月5日金曜日

休みだけどなぁ……。

昨晩は風呂上がった後、PSUに繋ぐ。ユーザーショップ検索しまくって、色は度外視で「ツキノユズリハ」と「リフラ・ビスカナ」を購入。まぁ、GCガチャンで出てくる新しい服。こんなのにリアルマネーなぞ使う気にもならん。「ローゼントライム」はまだちょっと高いので様子見。

で、そんな事してたら25時過ぎてたのでとっとと就寝。結局飲まずに寝ることに……。

04時に目覚まし、ぶっちぎって08時過ぎに起床。どこか行こうかどうしようかうだうだ悩み、結局月末あたりの連休に出かけることに。まぁ準備して高速バスで大阪へ。駅前第一ビルから順に中古CDショップを巡回。

2軒で小室哲哉の「Digitalian is eating breakfast」を発見(持ってるんだけど、ケースだけあって中身が無い)、一軒目は2,100円でもう一軒は1,000円。まぁ、amazonの1円+送料の方が安いけどすぐ欲しいので買う。あとはうどん屋でうどん食って、なぜか宝くじ10枚買う。

その後はブックファーストと旭屋書店を回る。旭屋のほうでスティーヴン・ハンター「さらば、カタロニア戦線(上)(下)」を購入。その後はとらのあなで「コミックホットミルク」を買い、阪神百貨店地階で日本酒を2本と酒のアテ2品購入。

後はバス乗り場からバスで戻り、近所のラーメン屋で晩飯。味噌ラーメン食ったけど汗だくだよ(;´Д`)'`ァ'`ァ 帰宅して荷物整理してコーヒーで一息。

さて、明日からまた引きこもるとしてとりあえず風呂入るかな……。上がったら飲みつつPSUで倉庫整理しないと……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿