UA

2010年3月12日金曜日

あ~あ……。

昨晩はこれが届いた(・∀・)
おいおい、この前買ったこれ付きの本体は? みたいなな(・∀・) とりあえず付属のケーブルで繋いで電源ON。添付のDVD? を入れてデータ転送開始。

まぁ、インストールしたソフト消せば良かったんだろうけど。とりあえず放置。

PSUはパルムのミッションを抜けてデネス湖。その後スタンプ貰って終了。積んでる漫画を1冊読んで、箱通を2冊読んで就寝……。

起きたらまぁ転送は終わってた。HDDを付け替えるけど、本体黒でこのHDDはグレー。色合わないよ……まぁほとんど見えないからいいけど。終日事務所、帰りにマックスバリュに寄って買い物して帰宅。

明日は午後から旧職場に出勤、22時近くまでいないといけないので帰れない……仕方ないからホテル取る。そのまま翌日は伊丹からどこか行こうかと思ったり。まぁどうするかは要検討ということで。

さて、とりあえず付け替えたHDDの動作確認しないとな。後は風呂入って浴びるように飲んで寝よう……( ´Д`) <ハァー





0 件のコメント:

コメントを投稿