UA

2010年3月11日木曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩は何となくエスプガルーダIIを起動、何となく遊ぶ。適当にやってたら金塊がジャラジャラ出てきてうひょーとか言ってたら、実績が解除されたりとか。「いい感じ!」なキャラばかり使ってる、こいつか使いやすい(名前は知らぬ……)。

その後はPSU、パルムのミッションを適当にクリア。ジャーバが多いミッションだった。海底プラントに抜けたので、そこで終了。漫画読んで寝た。

朝から旧職場、戻って食堂でハンバーグカレー食って大急ぎで帰宅。現在荷物到着待ち中……届くかな? 後は洗濯してるので終わったら外に干す。コーヒーは飲み終えた、荷物届き次第風呂だな。

さて、明日で終わりだけど土曜は出勤の恐れがある……出掛けたかったのに(´・ω・`)ショボーン

0 件のコメント:

コメントを投稿