UA

2010年3月15日月曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩は飲みつつPSU。パルムのガーディアンズ支部から、深く潜っていくミッションを受諾してダラダラと潜る。10階層後半くらいでぼさっとしてて死んでしまいそこでやめた。ウコンの力とリポビタンD飲んで就寝。

起きた、頭痛いやる気出ない。朝飯食って出勤、午後半休出して昼飯食わずに会社脱走(・∀・) まずはかなり以前に見つけた自転車屋へ。タイヤの空気入れるところが特殊だと聞いてたので見てもらう。やはり特殊と言うことで空気入れてもらう。それに対応した空気入れもあるとのことで次回買おう。

銀行に行って水道代を入金、そこの口座開設用の用紙を貰っておく。昼飯は家で食うことにしてマックスバリュで買い物して帰宅。雨は降らなくて助かる。食パンとスティックパン3本食う。

後は、PC起動してradikoでFM COCOLO聴く。遅延は約15秒、まぁ気にしなければなんと言うことは無さそう。どうせ帰宅してから寝る前まではPC起動しっぱなしだし、丁度いい。DJ-X8/VR-160で聴くより音いいし。

あと、受信状況が悪くなるのはどうも消防署の無線が混信してきてる感じ。昨晩ノイズが載ってきたので周波数ずらしてるときに気付いた。まぁ、そんな悩みからも解放だな。

で、箱起動してJUST CAUSE2とDARKSIDERSの体験版を遊ぶ。JC2、ボンベみたいなの撃つとミサイルみたいに飛んでいくのに思わず(≧▽≦)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! DSは、天井からぶら下がってるのを攻撃してて下に落ちた。戻るのが('A`)メンドクセになってやめた。

後は積んでる漫画2冊読んでスレ読み。晩飯は冷凍うどんゆでて、冷凍牛丼の元と冷凍おにぎりで肉うどん。気付いたら外は雨……明日はどうなんだろ? 晴れのち雨となってるけどなぁ……。

今日もとっとと寝転んで本読んで寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿