UA

2010年3月20日土曜日

すっげー風……。

昨晩は結局帰宅してすぐPSUでスタンプ、風呂上がってきてスタンプ貰って終了。連続ログインは何とかキープ……。飲もうかと思ったけど、アテ準備するのが('A`)メンドクセでやめ。

終日事務所、飯の心配しなくて済むのは助かる(・∀・) まぁ、昼はうどんで夜はそばだけど。定時過ぎて暴風の中必死に帰宅、途中マックスバリュに寄って酒買う。

帰宅してポット洗ってコーヒーで一息。明日も午前中は会社、昼飯食って帰ろう。月曜も楽勝で仕事になった……o几 まぁ、来週末は振休使って4連休かます予定(・∀・)

さて、風呂入って飲みつつPSUって早い目に寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿