UA

2010年3月7日日曜日

あぁぁ、休みが……。

昨晩は飲みつつPSU。ミッション消化のためにモトゥブのフリーミッションを2件消化。地底湖に出たところでやめて寝た。で、電源落としてもLinkStationが落ちない……バックアップか。

やはり朝は起きられない……o几 09時前に起床、天気は悪い。LinkStationはちゃんと落ちてる。電源入れて確認したら、バックアップ自体は30分ほどで終わってた。

朝飯と昼飯は食パン、洗濯して外に干すけど天気は悪く風が強い……。午前中amazonから荷物が届くけど、薄めの文庫本1冊に箱は無いよなぁ。メール便のダンボールのやつでいいのに。

とりあえず午前中はスレ読み、昼飯食ってすぐマックスバリュへ買出しへ。帰宅時雨が降り出して来たので急いで帰宅。洗濯物を部屋に取り込み、どうしても乾いて欲しいもののみ洗濯機の乾燥機能で乾かす。

午後のお茶しつつPSU、倉庫整理を行う。コロニー2Fに売られてるものは、手持ちの物すべて売り払う。プレゼント状態で大量に置いてたので、いちいち開封して売るのが('A`)メンドクセだ。メインの4キャラの倉庫を整理して、プレゼント類はすべてエントランス1のキャラに集める。

その後、モトゥブのミッションを2つクリアして終了。晩飯は冷凍うどんを湯がいて、冷凍牛丼の元を入れて肉うどん。冷凍焼きおにぎり2個も忘れずに。鍋を買って1ヶ月、コンロを買って……3ヶ月? ともかく初めてコンロ使った(・∀・)

飯食った後もちコーヒー飲みつつちょっとスレ読み。さて、今晩は飲みつつ箱で遊ぼう……PSUってるかもしれんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿