UA

2010年2月28日日曜日

休み\(^o^)/

昨晩はガンガン飲みつつ……何やってたっけ? スレ読みしつつPSUで東方Cを10周。チアガールのコスチュームを貰うべくボス倒しまくる。4分もかかるから('A`)メンドクセで仕方ない。無事称号を得てコスチューム入手。

そのまま着替えて、知り合いのパーティーに潜り込んだところまでは覚えてる。その後すぐ寝たのかどうか記憶が曖昧……o几 箱で遊んだ気がするけど遊んで無いだろう。

まぁ、08時過ぎに起床。洗濯して干して朝飯は食パン1枚。荷物が届いた、詳細は知らないけど何となく購入(後ろのデカイ方)。二まわり位デカイのかな?

目が光るけど、これは前頭葉の部分を外してスイッチ入れないとダメ。外にスイッチが無いので点けっぱなすと多分あっという間に電池切れるだろうなぁ。

で、昼飯も食パン1枚。スレ読みして終わったところでお茶して一息。そういえば「まんぼうの道具箱」でDSi LL用の型紙が新しくなってたなぁ……と言うわけでそれを使って普通紙に印刷、とりあえず適当に切り出してみた。

で、DSi LLとONKYOのBX4は大きさが似てるので、試しに天板の型紙をいじってみた。左右を若干狭め、上下を若干伸ばす(すべて目分量)。試しに印刷して切り出して載せてみる……ピッタシだな(・∀・)

と言うわけで、型紙を前に色々とCG載せて悩みまくる。最終的にエーワンの品番28874を取り出してきて印刷、かなり綺麗に印刷できるなぁ。保護シールも貼って一応完成、このまま数時間放置。

で、玄関の下駄箱の上で切り出し(まともな机が無いので作業しづらい)。どっちにするか悩みつつ……。

「さよなら500系のぞみ」と言うことでこうなった。東京駅の光景がGoogleニュースで出てたけど、やっぱり乗りに行くべきだったかなぁ……みたいな。

貼りおえてよ~く確認したら気泡が4箇所ほどあった。あまり目立たないからいいか。とりあえず本棚で立てかけて飾ってる(・∀・)

で、作業終了後晩飯食ってコーヒーで一息。さて、明日からまた仕事だよ……( ´Д`) <ハァー どっか行きたいけど貧乏だしなぁ……。あ、UPROP貰いにいかないとヤヴェエなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿