UA

2010年2月18日木曜日

腹いっぱい……。

昨晩も水を飲みつつピーナツぽりぽり。「酔人伝」を読みつつ、眠くなったから寝る。

朝一で旧職場、定時前にそこを出て家の近くで降ろしてもらう。そのまま近所のラーメン屋へ。ラーメンと御飯小とカクテキと餃子5個で腹一杯。そこそこうまいと思うのでまた寄ってみよう。

帰宅して不在通知、amazon.comからの荷物。さすがに最速設定だと早いな……送料半端無いけど。電話したら持ってきてくれるということで待つ。

その間に洗濯と、火曜に捨て忘れてたゴミを玄関へ(CDケースの山)。無事受け取れたのはCD4枚、珍しいRECOILのremix版が2枚とdepeche modeトリビュート2枚。もう1枚のdepeche modeトリビュートCDは別便で届くはず……。

で、RECOILのremix版、ケース裏の説明書き? が全く同じでしかも2枚組みとある。同じものが2枚か? と焦るけど、2枚組みではなく1枚もの。2枚組みがバラバラで売られてる感じ……助かった。

それら含めてCDの取り込み。ジャケットも貼っておく。ケース類はすべてゴミに、今日届いた箱版「EAT LEAD」も中身だけ出してケースはゴミに。

さて、明日行ったら週末。週末は何をしようか……。

で、HYBRID W-ZERO3用ケースの紹介……。

すっぽり収まる(・∀・)

さて、風呂入るかな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿