UA

2010年2月14日日曜日

休み\(^o^)/

昨晩は芋焼酎の水割り最後の1杯と、白ワイン1合ほど。オイルサーディンのオイルを抜いて白ワインを入れ、それをオーブントースターで焼いて食う(缶詰本に載ってた)。うーむ、うまいのかどうか今一つ分からん……o几

あと、ホテイの焼鳥をこれまたオーブントースターで焼いて七味振って白波の水割りをチンしたもので食う。これはこれでうまいな、タレも勿体無くてピーナツを浸して食った。日付変わる前くらいにウコンの力飲んで就寝……と、バックアップ仕掛けるのを忘れてて、慌ててPC起動、バックアップの起動を確認して就寝。

08時半頃起床、あまり天気がよろしくない。フリースの上下を洗濯、着るものが無いので普段着で過ごす。洗濯物干して出かけようか悩み、結局外出せず(ベランダに出たのみ)。

結局、終日iTunesでCDのリッピングとスキャナでジャケットの取り込み。depeche modeのアルバム類は完了、シングル類をパッケージ別にリッピングしていく。まずは紙ジャケット関連。120枚入りのケースがほぼ1つ満杯に、まだ70~80枚残ってる、ケースうまく購入できてて助かる。

昼飯は食パンに「おはようポテト」乗せて食い、晩飯は冷凍おにぎり2個と冷凍パスタ。それ以外はひたすらコーヒー飲んでた(・∀・)

さて、明日からまた仕事だよ……o几 週末はオンラインCAVE祭らしい、CDでも注文するかなぁ。そろそろスレ取得して風呂に湯を張ろう。

あ、今晩もバックアップ仕掛けて寝よう。昨晩のバックアップ、4.5時間ほどかかってたし……( ゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿