UA

2010年2月26日金曜日

大雨……。

昨晩は「神戸立ち呑み 八十八ヶ所巡礼」を読んでた。うーむ、三宮近辺の呑み屋をうろつきたくなるなぁ……。半分くらい一気に読んで気持ちよく? 就寝……。

起きたら雨、歩いて出勤歩いて帰宅。コーヒーで一息入れ、荷物が届くのを待つ。しかしかなり眠いと言うか、疲れが出てきたのでドリンク剤飲んでちょっと仮眠。

20時の遅い時間に荷物到着。早速開梱して特典サントラCDをiTunesで取り込み(曲情報無し)。ジャケットまで貼っておく。しかし、既存のサントラにオリジナルを2曲つけた感じ?

あと、フェースプレートつけてみる。黒ボディだから違和感あるけどまぁ気にしない。むむ? 新しい投稿エディタで画像の貼り付けが出来ないぞ?

う~ん、画像貼り付けもURLみたいなのが表示される(古い投稿エディタ)。

まぁ気にせず、風呂入ってすっきり。さて、箱起動してちょっと遊ぼう。

0 件のコメント:

コメントを投稿