UA

2010年2月7日日曜日

無事帰宅……。

昨晩は鮭の焼漬弁当+日本酒2合+モルツ500mlでご機嫌、23時前には早々と就寝……明け方暖房つけっ放しだったので喉が乾いて目が覚めるo几 起床08時。

BX4でスレ取得して、ホテルの朝飯。おにぎり2個と味噌汁と漬物とポテトサラダ。09時過ぎからいきなりカタログチェック。10時までにチェックを終えてホテルを出る。駅で知り合いからの連絡があり、海浜幕張駅にて無事合流。ビル内のサイゼリアに入ってまずは早い昼飯と時間調整。

12時前にそこを出て会場へ、スムーズに入場。14時合流と決めて場内闊歩。かなり広くて余裕がある配置、Aから順に見て回るけど、最初のホールだけで2時間潰れた。18禁コーナーは近寄らず。

30分だけ延長してもらって適当に徘徊。結局「立花レーシングクラブ」のステッカーを買っただけ。あと、シルフィード(SA-77)の模型が出るとの情報を知る。サンプル見てたら姉ちゃんがチラシくれた。サンダーフォースVの奴は、確か4月か5月か。これも欲しいな。

外に出てロッテリアで休憩して、改札前で別れて自分は羽田空港行きのバスへ。なぜか5分後の成田空港行きが先に来たりとか。隣の兄ちゃんの絶望的な表情が印象的だった(・∀・) まぁ、その後すぐ来たんだけど。羽田まではスレ読みしてたけどほとんど寝てた。

空港到着、すぐに便変更。1本早いのにしてもらう。その後お菓子買ってサクララウンジ内のDPラウンジ……むっちゃ人おるがな。17時過ぎまでトマトジュースとおつまみでスレ読み。優先搭乗で中に入り、ひざ掛け配りに来たCA捕まえてSKYWARD 2月号を無事入手。後は寝てた。

で、到着後飯食うと帰りがかなり遅くなる。悩んでANA側まで歩いて三宮行きのバスに乗る。満席に近かったので、やはりANA側から乗るべきだな。そのまま三宮でうまい具合に乗り継げたので、マックスバリュで買い物して帰宅。荷物を簡単に整理して、ともかく風呂。

風呂上がって、お湯を沸かして晩飯はカップカレーうどん。この後は冷凍の唐揚げと鯖の水煮缶で晩酌予定。いやしかし、今の住処だと本当に日曜のイベントはきつい。明日休みで助かったよ。これが日帰りだともっときついな……((;゚Д゚)ガクガクブルブル まぁ、酒飲んで寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿