UA

2010年2月24日水曜日

何か、投稿エディタを以前のエディタにしないと書き込めないぞ?

それはともかく、昨晩は大竹聡「酔人伝」読了。読み終わってまたパラパラとめくって、適当なところから読んだりとか。やはりこの人の本を読むと呑みたくなって仕方が無い。自分も毎晩飲もうかなぁ……。

で、スティーヴン・ハンターの「ダーティーホワイトボーイズ」がまだ半分以下までしか読んでない状態なので、読み始めるも眠くなってきたのでとっとと寝た。

午後から旧職場、17時過ぎにそこを出て帰らないとダメな時間ぎりぎりに戻る。とっとと着替えてダッシュで帰宅。晩飯はカップラーメンと冷凍おにぎり2個。

「ドラマCD ドリームクラブvol.1」が届いてたので、早速ジャケット取り込んでiTunesで取り込む(曲情報無かった)。iTunes DJ様に任せておけば、そのうち再生されるだろう(・∀・) vol.2は04/21だそうです(帯に書いてあった)。amazonではまだみたいだ。

そうこうしてると、amazonから「のーふぇいと」が発送されたとのMail。堺からだから明日確実に届く、不在通知登録しておいた。それよりも、「エスプガルーダ限定版」を先に送って欲しい……。

ジョーシンからダイレクトメール。「リラックマカフェマグ4個セット」激しく欲しい……そろそろ寝室用にエアコン買うか(・∀・)

さて、今日も本を読んで寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿