UA

2010年2月16日火曜日

さ、寒い……。

昨晩はピーナツ食いつつダラダラ……。

今日はチャリで出勤、晩飯食ってマックスバリュ行くつもりがジャスコへ。えらく人が多かったけど、缶詰が99円で投売りされてたので15缶ほど買ってしもた(・∀・) あとお菓子。

帰宅してコーヒーで一息。と、佐川が来たので何事? と思ったら頼んでた水だった。早速2つほど冷蔵庫に放り込む。その後はWebぐるぐるしてたらHYBRID W-ZERO3のファームアップが出てた。バッテリ残量が16%だけどPCで落として転送。

その後アップデート。無事完了して、一旦電源落としたところで充電。ここまで特に問題なし……まぁ、3G圏外問題は特に自分のではならなかったけどまぁいいか。

さて、風呂入って寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿