UA

2010年2月23日火曜日

目が痛い……。

昨晩は23時前に布団に潜り込み、「酔人伝」を読む。やはり飲みたくなる……日付変わる前に就寝。

終日事務所、チャンポンっぽいものを食って帰宅……暑くてタマラン。VR-160でPMSをサーチしてるけど、これをBANKサーチに変えたいのに変え方が分からん。と言うか、時々操作がわからなくなるというかなんと言うか。

とりあえず説明書読もう……やっと理解。ややこしいなぁ……って、覚えが悪いだけか(・∀・)

で、またもやHYBRID W-ZERO3のアップデータが出とる。充電してAC繋がないとダメとか。とりあえず充電中、風呂入る前にアップデートしよう。

さて、今日もとっとと布団入って本読もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿