UA

2010年2月8日月曜日

あー……。

昨晩はほとんど夜食に近い時間にカップカレーうどん食った。その後金麦(「きんむぎ」なんやね、緊縛かとオモタ……)350mlを片手に、鯖の水煮缶詰とミックスナッツ。24時過ぎると途端に寒くなるなぁ……。

08時前に起きて、朝飯は('A`)メンドクセなのでパスと言うかまだ昨晩のが残ってる感じ。顔洗って歯を磨いて洗濯。ベランダに干して部屋のモップ掃除。スレ取得してスレ読みして、昼飯は冷凍ミートソーススパゲティと冷凍焼きおにぎり2個。

コーヒー飲んでマックスバリュに買出し。戻ってCDのリッピング、depeche modeのトリビュート物全部とマーティンのCD全部リッピングしてジャケットも貼る。後はiTunes DJに任せて曲流しながらスレ読み。

あと、灰鰤をいじる。JNTrainWMを入れて設定。microSDHCのフォルダをデータパスに設定してOKしたら、設定しましたのダイアログが出てハングアップと言うか操作できなくなる。内部はちゃんと動いてて、Mail取得してた。

仕方ないのでマニュアル片手にフルリセット。無事再起動出来たので、データを作ってmicroSDHC上のフォルダに入れて起動、無事起動できてデータ表示できた。何が原因かは謎。これで、Today画面上でバスの時間が確認できる。

後はBX4を持ち出してちょっと設定いじる。バックグラウンドのデフラグ停止と、セキュリティセンター停止。そうこうしてるとamazonから荷物。「うまい! 酒の肴になる! おつまみ缶詰酒場」(黒川勇人)と言う本。昨晩の鯖の水煮缶詰も、この本の記事を読んでの購入。ハッシュドポテトにコンビーフ乗せて焼くとか、簡単にできそうな肴が載ってるので試してみよう。

後は晩飯食ってコーヒーで一息。今週は半身浴は無しだな、水曜の夜にでもやることにして、ともかくとっとと風呂入って飲んで寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿