UA

2010年2月1日月曜日

雨……。

昨晩は飲みつつスレ読みとか。灰鰤スレを読んでた様な気がする……。

歩いて出勤、歩いて帰宅。荷物受け取り間に合わなくて、不在通知を見て電話。すぐに持ってきてくれた。これでCDのリッピングが続けられる。とりあえずdepeche modeのトリビュートアルバムをリッピングしていかないと……。

で、今日ははじめて灰鰤を持ち出した。バッテリのもちはいま一つか? 毎日充電しないと会社でバッテリ切れそうだ。まぁ、ACアダプタを持っていくようにしよう。

あ、Xbox360版「エスプガルーダ ブラックレーベル」の動画を落とした。高画質版をみたけどえらく画面が綺麗だ。しかし、虫姫さまより難しそうに見える……。これも通常版と限定版の両方を予約してしまっている。限定版がなかなかamazonで復活しないので、両方とも買ってしまうことにしよう。

さて、洗い物して荷物整理してリッピングして風呂入って寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿