UA

2010年2月9日火曜日

だるかった……。

昨晩はまず箱起動、サブタグでサインインして1,600MSPのコードを入力。無事認識されたので、Serious Sam HDの完全版を購入。400MSP残ったけど、まぁこれは置いておく。

で、そのままサブタグを抜けてメインタグでサインイン。Serious Sam HDをツーリストでプレイ。お、体験版とはステージが違うような気がする。一つ目のステージ? を終えた所でSAVEして終了。

しかし、酒のつまみに鯖の缶詰はうまいけど朝起きても腹の中に残ってる感じがする。食パン食って胃薬飲んでおく。で、雨だと言うので歩いて出社、帰りも結局ぱらついた程度で降らなかった。チャリで行けばよかったよ。

途中キリン堂に寄って買い物。帰宅して買ってきたもの仕舞ってコーヒーで一息。明日行けば木曜は休み、適当に頑張ろう……。

帰宅したら「週刊東洋経済2/13号」が届いてた。「大淘汰! エアライン & エアポート」と言う特集。とりあえずパラパラと見て本棚へ。いい加減買った本読まないと……o几

さて、トイレ済ませて風呂入ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿