UA

2010年2月15日月曜日

雨……。

昨晩は焼酎の水割りをチンした物3杯で、冷凍から揚げといわしの蒲焼とミックスナッツ食う。何してたかは思い出せない……。ウコンの力とユンケルを飲んで、バックアップしかけて就寝。

バックアップは3時間ほどかかってた。雨なので大急ぎで朝飯とか食って歩いて出社。途中で小降りになったかと思ったら、会社の近くで雨脚が強くなったり。

終日事務所、晩飯食って歩いて帰宅。ベランダ側をぼ~っと見ながら歩いてたら、上の階が無人っぽい。反対側に回って確認、やはりカーテンとかが無く無人のようだ。この土日はほとんど引きこもってたから、先週のどこかで引っ越したんだろうなぁ。足音とか結構酷かったし、運動か何かをやってるらしいドスドス音もあってので正直助かった。

で、コーヒー飲みつつCDを10枚ほどリッピング。しかしダブりが多く7枚ほどにとどまる。CDケースがゴミ袋一杯になってる、明日ゴミの日だし出しておこう。と言うわけで120枚入りのケース1つ終了、かなり有るとは思ってたけどかなりあるなぁ(妙な日本語)。

さて、洗い物して風呂入って寝よう。明日は帰りにマックスバリュに寄って買い物しないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿