UA

2010年2月21日日曜日

休み\(^o^)/

昨晩は焼酎飲みつつPSU。お伴二人連れて聖獣S2とか。まぁいいこと・物もなくつつがなく終了。結局焼酎3杯飲んだけど酔えず……o几 ユンケル飲んで就寝。

09時前に起床、顔を洗って洗濯。朝飯の食パン食ってると荷物が届く。昨晩風呂入ってる最中に届けに来たけど、出られるはずも無し。amazon.comからのCDの最後の1枚。5枚頼んで4枚がUPSで1枚がDHL。

同じ日に注文してDHLの方が一日早く出荷され、届いたのが今日。UPSは1日後に出荷され、届いたのが木曜か金曜。どちらもむっちゃ早いやつを選んでる……う~む。まぁ、届いたCDを取り込んでジャケットも貼る。で、ついでに色々とiTunes上で取り込んだの見てたらジャケット無しが2枚出てきた。

1枚はプレイリスト登録忘れと言うか、登録忘れだな。もう1枚は完全にスキャン忘れ。しかも紙ジャケットで捨ててる……ggrksと言う訳でググって探し出して貼っておいた。

今日こそ外出……と思ってたけど、iTunesのタブ幅をいじってたらあっという間に昼。iPod持ってきて更新。昨晩更新中にPCが落ちたので、その後繋いだらiPodまっさらになった(・∀・) 繋いで触らずに置いておく。

その間はNa01 miniのファイル類の更新をやって、ついでにスレ読み。あっという間にバッテリ切れたので一旦作業中断。充電しかけてマックスバリュに買出し。帰宅してBX4を持ち出して、MS Security Essentialsのバージョンアップ。その後ついでにウィルススキャン。

iPodの更新も終わった。depeche modeとerasure関連だけで70GB弱。まだ70GB程あるので、何を入れるかは追々考えることにしてBX4の充電。

後はダラダラとスレ読み。と、シュレッダーしないといけないものがたまってるのでシュレッダー。ビニール袋一杯チップが出来た。次のゴミの日に出そう。晩飯食ってコーヒーで一息。

さて、今晩も飲もう。んでもってとっとと寝よう。何だか支離滅裂な文章だ……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿