UA

2010年2月2日火曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩は取りあえずPSUに接続。知り合いとちょっと話して終了。そのまま布団に直行……。ここ最近買った本をほとんど読んでない。昨晩もamazonからの荷物に「新幹線EX」があったけど、パラパラ見ただけ……。コミックスとかも放置してるしダメだなぁ……。

終日事務所、食堂でカレーと切り干し大根の煮物食って帰宅。vis-a-visからメール便が来てる。HYBRID W-ZERO3(灰鰤)用オーバーレイブリリアントと鳩ストラップ。早速カメラ部分と下半身のみ貼る。メイン画面は、おまけ保護シートのロゴが気になるのでダメになったら貼りかえる予定。

鳩ストラップは、最初それだけ付けたけど何か不安だったのでPocketStationのストラップに戻し、そのストラップに鳩ストラップを付けた。これで本来のストラップに手を通しつつ、鳩ストラップでタップとか出来る。しばらくはこれでいこう。

で、灰鰤はWkTASKを入れてみた。便利なような気もするし、そうでもないような気もする。まぁ慣れだろうな。PocketNotepadはなぜかSAVE出来なかった。原因がわからないのでとりあえず消した。JOTと言うのを代わりに入れてみる。

で、CDのリッピングはdepeche modeのトリビュートもの。10枚持ってきたけど('A`)メンドクセで5枚でやめ。毎日5枚ずつでいいや、みたいな。

さて、家計簿も入れないといけないしとっとと風呂入ってこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿