UA

2010年2月10日水曜日

明日は休み。

昨晩は何となくスレ読み、23時前に布団に潜り込んで缶詰本を読む。腹減るのでそそくさと就寝……。

起きたら雨音……。起きて食パン食って、歩いていこうと外に出たら降ってない。チャリダッシュで出社、食堂でカツカレー食ってまたもやチャリダッシュでマックスバリュに一旦寄る。

缶詰をいくつか購入、コンビーフとホテイの焼鳥と牛焼肉の缶詰、オイルサーディンにサンマといわしの蒲焼。これらはすべて酒のアテ(・∀・)

ダッシュで帰宅、雨は降らなくて助かる。amazonからの荷物がドアの取っ手に吊ってある。depeche modeの「the best of depeche mode vol.1」。何のことは無い、昔出た奴の廉価版。まぁいいか……と、未開封のまま積む。

しかし、風が強い。帰りは全くの逆風でかなり辛かった。いまも窓をちょっと開けてるけど、ビュービュー言ってる。明日はどうするかなぁ……三宮出てもしんどいだけだしなぁ。

まぁ、とりあえず風呂入って飲もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿