UA

2010年2月17日水曜日

まだ水曜だよ……。

昨晩は水飲みながらピーナツぽりぽり。23時前に早々と布団に潜り込み、たまってる本を読む。大竹聡の「酔人伝」、この人の本は読むと飲みたくなるからイカン。たまらんので読むのやめて寝た。

終日事務所、コロッケカレー食って帰宅。最近帰りは逆風なのでむっちゃしんどい(;´Д`) マックスバリュ寄ってカップラーメン大量に買おうと思ったけどやめた。

帰宅してコーヒー、Men'sポッキーを食う。これ甘いよ寧々さん……。Webカメラ無いからARコードとか言うのを落としたけど何の役にも立たぬ。Webカメラ買おうかなぁ……。

CDをまた10枚ほど取り込んで、ジャケット取り込んでおく。この週末には全部取り込み終わらないと。その後はiPodに何を入れるかで悩まないといけない……現在180GB弱(;´Д`)'`ァ'`ァ

で、引越し前にラジオを置くために買った折りたたみの額縁? DSi LLを飾るのに丁度いい。
裏はこんな感じ。
何だかなぁ……。

さて、風呂入って今日も読書だ。明日は歩いて会社に行く……。

0 件のコメント:

コメントを投稿