UA

2010年2月4日木曜日

あと一日……。

昨晩もスレ読み、灰鰤スレがなかなか手ごわい……。

終日事務所、味噌ラーメン食って帰宅。甘い味噌だった。御飯食べようかと思ったけどやめる、結構量があった感じ。帰宅していつものようにコーヒーで一息。

で、ホテルを探して押さえる。これで土曜出発決定。詳細をMailしておく。とっととPSUっておかないと。後は帰りの便を押さえないと。最終1本手前に乗りたいけど、速く乗るに越したことはなし(・∀・)

あとは、土曜の朝ちゃんと起きられるかどうかが鍵。明日は22時まで呑み会、帰宅が23時過ぎる予定。いやーまぁ大丈夫だろうと思いたい。

会社で灰鰤からMail送信確認。アドレスが「hogehoeg(あっとまーく)willcom.comp」となってて送信できない。何で「comp」? と思いつつオンラインサインアップをやり直すにも、それが見つけられない。

マニュアルとか(電子ファイルのやつを)持ってきてたので読んだけど、一回やったら消えるのか? と悩みつつよ~く見たらアイコンがあった……単に見落とし(・∀・)

オンラインサインアップやり直したら、アドレスは正しくなった。ただ、オンラインサインアップやり直すと、初回のMailのやり取りに時間がかかるらしい。それにも気付かず色々と設定を見たりとか。結局数分放置で無事送受信実験完了……携帯相手だけど。まぁ、これで何とかなりそうだな。

あと、昨晩モバイルGoogleマップを入れてみた。早速自分の居場所を探したけどえらくずれてるし。まぁこんなもんか? ととりあえず確認のみ。これは一旦削除して、microSDHCに入れなおそう。

さてさて、もうちょっといじって今日は寝よう。明日は歩いて会社行かないとダメだし……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿