UA

2010年2月3日水曜日

やっと水曜……。

昨晩はスレ読みしてた。

終日事務所、晩飯食ってちょっと残って帰宅。コーヒーで一息。

さて、週末だけどどうしようか悩み中。ワンフェスに行くのは行くけど、どうやって行くかで悩み中。

・散髪したい
・500系のぞみの東海道撤退が近いのでもう一度乗りたい & 写真撮りたい
・アキバ行きたい(これはどうでもいいけど、海外版ゲイツポイント欲しい)

行き(必然的に土曜になる)を新神戸・新大阪からのぞみ6号として、東京に昼に入って羽田空港へ移動して散髪(ここがツッコミ所か)。土曜は一泊して日曜の最終あたりで帰るか。日曜も一泊して、月曜ののぞみ29号で帰るか。二泊は勿体無いし、そうなると日曜の帰宅はかなり遅くなる……。

うーん、悩ましい……。どこで一泊するのかも含め、とりあえず風呂入ってから考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿