UA

2010年2月25日木曜日

( ´Д`) <ハァー

今日は投稿エディタまともだな。

昨晩は本を読もうと思ってたけどその前に寝てしもた(・∀・)

朝から旧職場、戻って麻婆豆腐と御飯食って帰宅。辛くて汗だくだ(;´Д`)'`ァ'`ァ

のーふぇいとが届かぬ……。明日は雨、鬱陶しいなぁ……早く寝よう。

のーふぇいと届いた。明日のエスプガルーダIIも20時過ぎるだろうなぁ。まぁ、開梱してゲームディスクは別に保管。特典CDはiTunesで取り込み……曲情報無し。ジャケット貼って終了。

あと、PSUがアップデート。デカイパッチ落としてログイン。スタンプだけ貰い、称号確認してログアウト。いまさらどないせい言うんじゃい。すること無いから、毎日スタンプだけ貰おう。

さて、風呂風呂……。

0 件のコメント:

コメントを投稿