UA

2010年2月11日木曜日

寒いっす……。

昨晩は「おはようポテト」をまずはオーブントースターで焼き、その上に野崎のコンビーフを乗せてもう一度焼く。これをほぐしながら食いつつ飲んでた。コンビーフ、かなり久々に食ったからかちょっと臭いが気になった。まぁ、食べ慣れればいいんだろうけど。

その後は焼肉の缶詰? をこれまたオーブントースターで焼いのたをつまみに飲んでた。「Serious Sam HD」を起動して続きやりつつだけど。岩につぶされて死んだりして結構やり直したりとか。複雑なMAPに行き着いてしまい、('A`)メンドクセになってと言うかコントローラの電池が切れた(30秒ほどフリーズしてビビッタ)のでやめた。

エネループ使ってたので、充電しかけて就寝。

08時過ぎに起床、昨晩からだけどともかく風が強い。雨もぱらついてて最悪の天気だ。洗濯して外に干しておいたけど、風雨が強まってきたのでとっとと部屋に取り込んでおく。

午後からずっとスレ読みしつつCDのリッピング。erasureのシングル関連を40枚ほどリッピング。ジャケットも貼って一安心。とりあえずこの週末にアルバム系をリッピングしてしまおう。

晩飯も食ってコーヒーで一息。さて、明日行ったらまた休み。週末は皮膚科に行かないとダメだから、三宮にでも出て缶詰買ってこよう。マックスバリュはあまり種類が無いし……。

今晩のアテは、ホテイの焼鳥とサンマの蒲焼。金麦も切れるから、明日帰りに買うことにしよう。さて、風呂風呂……寒い。

0 件のコメント:

コメントを投稿