UA

2010年2月13日土曜日

寒いなぁ……。

昨晩はIntelからMailが来てたので、IEGD10.3をダウンロードしてデスクトップにインストール。10.2の時の手順を参考にbuildしてBX4に転送。入れ替えようと思ったけど、プログラムの追加と削除に出てこなかったので、画面のプロパティからドライバの更新で入れ替え。

再起動したけど……何が変わったのかは正直不明。ただ、build途中にDirect3Dをdisableするかとかのグラフィック系のオプションがいくつか追加されてるのは確認した。どれもチェックは入れなかったけど。とりあえずこれは置いておいて、PSUって報酬武器を入手。

適当に攻撃して( ´_ゝ`)フーンみたいな。終了しておはようポテトとマグロステーキの缶詰を肴に芋焼酎の水割りをチンしたの2杯。24時前には早々と就寝。07時半頃目が覚めるけど、何だかダラダラしてしまう。皮膚科はキャンセルして、ともかく起きて洗濯。

朝飯は抜いてコーヒーとプリッツ小袋。午前中はスレ取得してスレ読みして、erasureのCDのリッピング。ほとんどロスレスで取り込んでたので、ジャケットのスキャンばっかりしてた。

昼飯に食パン1枚食ってマックスバリュに買出し。たまりまくった空き缶を回収ボックスに放り込む。帰宅して荷物整理して、erasureのCDリッピング続き。無事全部終了したので、一旦布団を干して部屋のモップ掃除。終了後からdepeche modeのCDリッピング開始。

こちらも箱物から、なぜかダブりが(海外箱物3箱、X1が1箱)あってきついなぁ……みたいな。これらは以前にロスレスで取り込んでるのでジャケットのスキャンを延々と。その後アルバム系を確認していくけど、さすがに最新作以外は取り込み直しが必要。

半分だけ取り込んで、ジャケット取り込む。残り半分は明日にでもやることにする。アルバム系が終われば、シングルCDが山のようにある……( ´Д`) <ハァー

晩飯食って、ジャケット貼り作業を続けてたらいい時間に。風呂に湯を張って久々に半身浴。その後サボってた風呂洗いをやっておく。上がってきて水飲んで一息。さて、明日も引きこもってCDと格闘するかな。

さぁ、ホテイの焼鳥とオイルサーディン肴に飲むとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿