UA

2010年2月27日土曜日

貴重な休みが……。

昨晩は黒霧島の水割りをチンしたモノ2杯、鮭の骨の缶詰をアテに。これ結構うまい、もっと背骨が多いといいんだけど。PSUはスタンプだけ貰って早々とログアウト。

エスプガルーダ2を遊ぶ。まずはチュートリアルを全部見る、しかしなんのこっちゃさっぱり分からん。適当に一通り遊んでみた。どのモードか忘れたけどとりあえずクリア。これ結構ムズイなぁ……虫姫みたいに適当に遊んでもかなりきつい。ちゃんとシステム理解して遊ぶといいんだろうなぁ。

で、その後はシリアスサムHDを久々に。ずんずん進めてデカイキャラも何匹か倒して、適当なところでSAVEして終了。25時過ぎてた(;´Д`)'`ァ'`ァ

09時前に起床、朝飯の食パン食って準備して部屋を出る。三宮に出てまずは「おざき」。昼前だけど誰もいないので、すかさず潜り込んでイカフライ定食。そしたら客が来るわ来るわ。あっという間にほとんどふさがった、いい感じだ。

その後はジュンク堂書店でファミ通Xbox360と「男子高校生の日常(1)」を買い、ナガサワでちょっと万年筆見てセンタープラザぶらぶらしてそごう地下。惣菜3品買ってバスで戻る。車中で箱通読む、エスプガルーダ2の記事があったのでまじめに読む、やはり理解できない……( ´Д⊂ヽもうだめぽ。

マックスバリュで買い物して帰宅、家計簿つけてiTunesで曲聴きつつダラダラ。と、「Some Great Reward」中の「Master and Servant」の曲中ノイズが入ってるのに気付く……取り込みなおしだな。他にもありそうだし、iTunes DJ任せでは無くてアルバム単位で聴いていこう。

で、晩飯食ってコーヒーで一息。荷物到着待ちで風呂入れんぞ!! ヽ(`Д´)ノ

さて、今晩も盛大に飲んで明日は……予定無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿